ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

19.7月7日

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


そう!


7月7日は!


\ころもバースデー!!!/


いぇええぇええぇえぇい((o(。>ω<。)o))


なんとなんところものバースデーが

迫ってまいりました!!


夢の国で初めて迎えるお誕生日

とっても楽しみでドキドキしています!


たくさんライブやヲタ芸がしたいなあ...

あっプレートもついてたら嬉しいなあ...(*´艸`*)


なんてひっそりこっそり思っています

そしてお待ちしております!←


なんとなんと

12時から

ころも初!パーティートークもあります!

色々あってびっくり震える:;(∩´﹏`∩);:


まだ購入できるので

ぜひぜひご参加くださいませ!!


餌付けもしてくれたら嬉しいなあ...(*´﹃`*)



‎.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.



今日!なんと!

初めての進化アイテムが!!


\やったねー!!/



嬉しいのに顔面から嬉しさが伝わってこないぴえぴえ。

最近盛れないころもでございます。


ころものパニエは黄緑と水色なので

とってもとっても嬉しかったです...!

ありがとうございました((o(。>ω<。)o))


...水色も欲しいなあ(* .ˬ.)(笑)


欲深きころも。



•*¨*•.¸¸☆*・゚コメ返•*¨*•.¸¸☆*・゚


✩.*˚まつにゃん✩.*˚


ころももいなかったので

写真でメイドちゃんたちのウェディング姿楽しみました(*`・ω・´)(笑)

素敵なメイドちゃんに!お姉ちゃんになれるように頑張ります!!

そうです!実は誕生日です!!!

7月お誕生日メイドちゃんたくさんいますしね(。・v・。`)

要チェックですよ!!



✩.*˚けんごくん✩.*˚


実はころもはお休みdayでした(笑)

今日も1日頑張りましたーー!!

ころもは浴衣イベントがめちゃくちゃ楽しみです!!

メイドちゃんたち色々な浴衣を着てお給仕するので

楽しみにしていてくださいねー!



✩.*˚ブラウンさん✩.*˚


みんなにとって大切な日に

しっかりとご入国されたんですね...!!

みことちゃん、占いができるすごい子なので

覚えておいてくださいね( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

フライングありがとうーーー!!

7月7日は遠くから気持ちだけ遠くからお祝いしてください...( ˘ω˘ )

夢の国でしっかりと受信します( ˘ω˘ )...



✩.*˚ヒトラーさん✩.*˚


ころころお休みdayだったので実はいませんでした(*´艸`*)

ころももめちゃくちゃ楽しみにしています!!

え!!!!なに!!!え!!!!!

もう2日しかない(;`・ω・´)

なにもわからない(;`・ω・´)焦る

ええ可愛いお願い事(。・v・。`)

私も夢の国でたくさんの思い出作りたいです!!!



✩.*˚シャイニングスノウさん✩.*˚


めちゃくちゃいい例え( *˙0˙*)!!

未だに呼び方に迷っていますどうしてくれるんですか!←

ふふふ、いつもメイドちゃんたちに

たくさんファンサもらえて嬉しいころもです(*´艸`*)

恋うさぎ頑張ります!!!



✩.*˚いわちゃん✩.*˚


いわちゃんだーーー!!!

ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

え!!お祝いしに来てくれるんですかΣ( ˙꒳​˙ )!

嬉しいです!!\(﹡ˆOˆ﹡)/

お待ちしておりますーーー!!



✩.*˚塩タンの森✩.*˚


ありがとうございます!!((o(。>ω<。)o))

なかなかご入国できないけど

いつもコメントくれて嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします(*>ω<*)♡



✩.*˚どるちゃん✩.*˚


新曲発表会で披露させていただきました(*`・ω・´)

それからライブリスト入りです!

ひっそり自分の中だけで40回目お祝いしてましたΣ(*ノ∀`*)

えーー!!ぜひぜひおめでとうプレート入れてください(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

お待ちしております(ㅅ˙³˙)♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!