ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

20.盛りだくさん!

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


2日前のお話になりますが


7月7日!


ころもバースデー!


お祝いしてくださったご主人様


ありがとうございました((o(。>ω<。)o))


当日お祝いに行けないから、と

前日にご入国してくれた方がいたり

当日にOAしてくれた方がいたり

ぽぽぽぽーん!してくた方がいたり

今までにない1日になりました(。・v・。`)


たくさん写真があるので

載せていきたいと思います( *˙0˙*)۶オー


まずはこちら!



ぽぽぽぽーん!していただきました...!

まだ慣れない...(;`・ω・´)(笑)


さらにさらにーー!!


プレート!!



1つは4コマプレートで

前日にはなびちゃんが考えてくれたのを

当日にみおちゃんとらんぜちゃんが

受け継いで描いてくれました!!!


ころもの旅はまだまだ続く...!


きゅうりでお祝いしてくれたご主人様もいました(笑)

連結プレートで豪華に...!!(笑)


こんなに沢山のプレートをいただいたのは初めてだったので

とーーーーーーっても!!

嬉しかったです!!!((o(。>ω<。)o))


そしてそしてーーー!



シャンパンタワーーー!!


とにかく綺麗でした!

ころもの人生初シャンパンタワー!

バルーンスタンドもあったのですが

ころもはポンコツなので

撮り忘れました。ぴえん。


ケーキも花束も3ついただいて

ご主人様お嬢様で分け合って

みんなでわいわい楽しいお誕生日でした!!



みおちゃんはキッチン終わりに!

あずきちゃんは撮影前に!

お写真を撮ってくれました✩.*˚

らんぜちゃんはお給食でお祝いしてくれました!!


濃い1日だったなあ...(*´艸`*)


本当に!みなさま!

ありがとうございました!!


最後に!!!


ころもなんと!!!


キラキラリボンになりますーー!!


ヤッター((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))ヤッター


授与式は14日(水)です...!


またまたお祝いしてくれたら嬉しいです(* .ˬ.)"


それではまた大須店でお待ちしております!

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!