ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
20.盛りだくさん!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

おめでとう!おっちょこちょいなころもちゃん、これからも笑わせてくれよな!(笑)

たけにゃん

昇格おめでとう!

バースデーの時は初オーラスでしたね!
お疲れ様でした

OPAして一番最初にころたんに
お誕生日おめでとう言えたことが
嬉しかったです

いつもありがとうの気持ちと
これからもずっと応援するよの気持ちと
これからも仲良くしてくださいの気持ちと
大好きだよの気持ちを

いっぱいお祝いに込めました

たけにゃんより

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

シャンパンタワーすごいな
いっぱい盛り上がったみたいだね(^^)

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(⌒‐⌒)


ころもちゃんの誕生日お祝いしに行けなかった(ToT)
来年の目標にころもちゃんの誕生日お祝いしに行くにしよ

ブラウン

お疲れ様

おめでとう!

ヒトラー

ころちゃんありがとう

ころころちゃんのバースデーは何が入るかなーと
ワクワクでしたよ( *´︶`*)
何でかは秘密、秘密あずきちゃん(人•ᴗ•♡)
ころころちゃんのおかげでアイデアが次から次へと
てんこ盛りであず吉と作戦会談だぁ(笑

れいあのマツカワ 

誕生日

いろいろしてもらえて良かったね。キラキラリボンもおめでとう。

いわちゃん

改めておめでとうございます*\(^o^)/*

彦星みたいにイケメンでもナイスガイでもない
ただのおじさんですが
これからもずっと「好き♡」でいさせてください
織姫様(//∇//)
ころもちゃん
改めてお誕生日おめでとう
幸せな一日でした

沢山お祝いしてもらってよかったですね^_^

キラキラリボン
授与式の時間には間に合わないと思いますが
お祝いいきますね〜( ´ ▽ ` )ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る