ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
27.撮影ちてきたへのコメント

いわちゃん

アイドルです(^_^*)

カワイイ〜(//∇//)
アイドルと言っても過言ではない‼︎

みんなのアイドルころもちゃん^_^
物販買えたらいいな♫

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

今回のアイドル衣装めっちゃ可愛いよね
よく見つけてきたよね!!

ヘアアレンジ楽しみにしてるね

シャイニングスノウ

お疲れ

髪の毛のびたらツインテール。短くてもツインテール。今日はシナモンをお風呂に入れてあげた!しばらく日光浴させて、雲のようにふわふわにしてあげるんだ!ふわふわ時間(笑)

ブラウン

こんばんは

コメ返お散歩で、良かったです。
今日で、丁度4カ月会っていないので
忘れられたかと思いました。

本当に忘れられていたら
びえんです。

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^.^)


そう言えば最近こまめちゃんと名前忘れちゃったけどもう1人居たね(^.^)また研修服のメイドちゃんの名前を覚えなきゃ笑

ヒトラー

新人ちゃんとは

その新人ちゃんとはショートカットですっごい
大人のお姉さんな顔したあのメイドちゃんだねっ(笑笑
RUMに匹敵する芯の強さを秘めていそうなので
RUMがしーっかり教えてあげるとひょっとしたら
ひょっとするほど化けるかもしれないしそこは
選択の分かれ道ですな(人•ᴗ•♡)
アイドルお好きなんですか!?
わす戸田恵梨香大好きっ子でアイドルわからないケド
桃月なしこならわかります!!
ヨドンナ様しか勝たんのお人ざます(♡´∀`♡)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る