ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

27.撮影ちてきた

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


まさかの前回のブログ!

コメ返が!

途中からお散歩に行ってしまいましたーー!!


(笑)


そういうことって

続いたりするよね、うんうん。


みなさまきっと優しさで

つっこまないでくれたのでしょう...( ´•̥ ·̫ •̥` )


次はお散歩に行きませんよーに!!



本日もお日様組でお給仕でした!

最近また新人ちゃんも増えたり

ご入国もはじめてさんが増えたり

忙しい毎日です(*`・ω・´)


そしてお給仕終わりは

らんぜちゃんにお手伝いしてもらって

ゆりかちゃんイベの撮影をしてきました!


ぱしゃりーみん



ででーん!


似合いますか?((o(。>ω<。)o))


ころもはアイドルが大好きなので

自分がアイドルになった気分になれて

めちゃくちゃ嬉しかったです( ˘ω˘ )


とってもとっても可愛いこの衣装!

ぜひ物販GETしてくださいね(*>ω<*)♡


最近髪が伸びてきてアレンジの幅が広がりそうなので

リクエスト募集中です\(﹡ˆOˆ﹡)/


また大須店でお待ちしております✩.*˚

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!