ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
32.9月になっちゃったへのコメント

いわちゃん

ショートもカワイイ(//∇//)

これからも新曲出るみたいですね^_^
楽しみにしてます( ^ω^ )

ショートもカワイイです〜♡

どるちゃん

どるちゃんです

ころもちゃんおはよー(^.^)



もう9月だね(・・;)早いね笑すぐに大晦日になりそう笑

シャイニングスノウ

お疲れ

あ〜!!ツインテールができないじゃないかー!!最近、ちょっと自分のご主人様としての行動を振り返って、本当に情けないなと。入国できてないし、なかなかメイドちゃんに熱い想いが伝わらない

れいあのマツカワ 

新曲発表会

できれば新曲発表会まで見たかったけど、時間的に無理だった。まあライブ自体は見れたからそれは良かった。
髪切ったのも可愛いね。

ブラウン

September

おはおは
今月も萌えパワー全開でいきましょう。
ころもちゃんとは、新人さんの頃に
会っただけなので
マジカルチェンジに気が付かない
ブラウンなのでした。

めいどりーみん大好き

ころもちゃんに初コメです。

ころもちゃん今日はありがとうございました。
普段お給仕情報見てますが、休みが多くて、中々会う機会がないし,なんなら今日がころもちゃんとは、はじめましてだったのでとても嬉しかったです。

今日、一緒に入国した友達が、初入国でテンション上がってて、ころもちゃんと話もできて,チェキも撮れたので、めちゃくちゃ楽しかったって言ってました。

また会えたらたくさんお話ししましょう。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る