ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

32.9月になっちゃった

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


気づいたら9月ですね、

ずっと新曲発表会宣伝してたのに

いざ9月になったらなんだかびっくりです。早すぎて。


実はころも、来月1日で半周年なのです!

実感ゼロです!(笑)


またまた新曲が増えて


✩.*˚まっさらブルージーンズ✩.*˚


も踊れるようになりました!!

最近のころもは新曲たくさんなので!

たくさん発動してくれたら嬉しいです((o(。>ω<。)o))


そして今日はお日様お給仕だったわけですが!

とってもとってもまったりーみんでした...


ご主人様、お嬢様がいないと

メイドちゃんみんな寂しいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


ゆりかちゃんのBD物販も

まだまだ残っているので

お好きなメイドちゃんのグッズ、

GETしちゃったり!

ライブ発動しちゃったり!

しに来てくださいね( ˙꒳​˙ᐢ )


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ころものマジカルチェンジ

そろそろブログに載せようと思います(*`・ω・´)


じゃじゃーん!



バッサリ切っちゃいました!

夢の国に来る前はずーーっとショートだったので

またこの姿に戻れて嬉しいです\(﹡ˆOˆ﹡)/


新鮮なころもとのチェキ写メ、お待ちしております♡


今日はお給仕終わりに

らんぜちゃん、もかちゃん、らむちゃん

と撮影に行ったんだけど

そのお話はまた今度(*´艸`)


•*¨*•.¸¸☆*・゚コメ返•*¨*•.¸¸☆*・゚


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!