ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

33.撮影のお話

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


さてさて昨日の撮影のお話です!!

しゅあちゃんBDイベントの衣装

とってもかわちくて

らんぜちゃん、もかちゃん、らむちゃんと一緒に

かわちいかわちいしてました(*`・ω・´)


じゃじゃーん!



全身写せよってな。


もーーほんとにかわいくて!

ずっと着てたいくらい可愛かった...


マジカルチェンジ後の初物販になります!

またGETしちゃってくださいね♡


撮影では

特別パソコンが得意なわけでもないけど

カタカタするのは好きなので

たくさんカタカタしてお役立ちしてきました(*`・ω・´)(笑)

みんなの役割分担、素晴らしかった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


最近はまったりーみんでメイドちゃんたちみんな

しくしくです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


少しでもご入国してくれたら

跳んで喜びます!(ころもが)


またメイドちゃんたちに癒されにきてくださいねd(ゝω・´○)



•*¨*•.¸¸☆*・゚コメ返•*¨*•.¸¸☆*・゚





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!