ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
33.撮影のお話へのコメント

いわちゃん

正解だった( ^ω^ )

チャイナロリータ可愛いね〜( ´ ▽ ` )
タペストリー注文して正解だったかも(//∇//)

シャイニングスノウ

お疲れ

本当に?ちゃんと俺が入国する時には、ツインテールしてね!笑
自分がメイドちゃんへの愛情をちゃんと注いでいるから、みんな理解してくれてるし、本当に感謝!ポジティブに考えて、生きてくよ

ブラウン

おはよう

かわいい!
癒されに行くのは、
まだまだ先の話
的なブラウンです
( o´ェ`o)

きらら

かわいすぎ!!

お久しぶりです‪(ง ˘ω˘ )ว‬
ころもちゃんとなかなか予定合わなくて1か月以上会えてなくて寂しいー!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )次こそは会いたい…
ゆりかてん生誕祭のイベントでうちわとブロマイドGETしたから次のチェキはグッズと一緒に撮ってもらいたいなと思うなどしましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
チャイナ風のお洋服もかわよ!!

どるちゃん

どるちゃんです

ころもちゃんこんばんは(^.^)


最近ころもちゃんとばぶちゃんは会ったけどらんぜちゃんは6月にお給仕被ってそれ以来会ってない(°Д°)久し振りに会いたいな(^.^)


カタカタは得意なのね笑

れいあのマツカワ 

今度のイベントの衣装も可愛い

最近のイベントの衣装で、今まで知らんかった、女の子のファッション用語を知ることが多い。まあ競馬と馬以外のこと、あんまり知らんからファッション用語なんて全然知らんけど。
そういえば機械音痴なのに、パソコンはできるんだ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る