ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

34.あめふりくまのこ

おーやまにあーめがふりましたー


みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


実はころもは天の川にいる間

ずーーーーーっと

ピアノを弾いていたので

この曲を弾くの大好きなんです!


雨といえば!って感じです!

ころもの中で!(笑)


そんなわけで今日はあめふりさんでしたが

気分転換にお散歩をしました!


おめめを休めるためにお眼鏡で...



やっぱり裸眼は楽ですね( ˘ω˘ )


お給仕中は1回しかかけたことないので

レアレアですね〜(*´艸`)


服もいつもはストリート系なので

ちょっぴり女の子らしく!

そしてショートに眼鏡!

全てが新鮮なころもでした\(﹡ˆOˆ﹡)/


そしてそして今日から新人戦スタートですね!!

大須店からはみことちゃんが!!


大須店2連覇目指してがんばるぞー!٩( *˙0˙*)۶オー




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!