ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
80日目♡やっと言えるよーん!!!!へのコメント

ことね

ふぁむふぁた〜る

マネマスおめでとー!!
直接キラキラバッジ見に行けて嬉しかった〜!

最近らんちゃんとたくさんお話出来て嬉しいっ!

ふぁむふぁた〜るとてつもなく推すので、ダンフェスがんばってね♡

みき

おめでとう!

らんぜちゃんマネマスおめでとう!
最近招き行けてなくてごめんね(T-T)
今度入国するね!

つっくん@

こんにちは!

らんぜちゃん!
マネマス!!
凄いなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
みんな頑張ってる!
らんぜちゃんもほんま頑張ったね(*´`)
おめでとう!

あと、ダンフェス!!
ころもちゃんとのユニット!
新曲も頑張ってね!
ダンフェス、応援してる!

最近はほんま嬉しいお知らせいっぱいで
素晴らしい(*´꒳`*)ヨキヨキ

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ひでにゃん

マネマスおめでとう!

昨日はお世話になりました。
最後にソロたくさん撮ってくれたので、わたしもとあるメイドちゃんのソロフォトをツイートしたので探してみてくださいw

けんご

おはよう!

らんぜちゃんマネマスおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!昨日もありがとうね♪

こあら

おめでとう

マスマネおめでとう(⌒▽⌒)そしてユニットも頑張ってください(*^o^*)

漆黒の堕天使ゼロ

らんちゃん

おめでとう
髪色かわいい

ブラウン

おつにゃん

キラキラバッチおめでとう!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

マネマスおめでとう(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

ダンフェスのメンバー発表されたね!
気になるグループいっぱいだね(≧∇≦)

ほなにゃん

らんちゃん!

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)

マネマスほんとにおめでとう〜〜!
近いうちいいお知らせできるかもって言ってたのこれやったんやね♡
また直接お祝いさせてねー♡♡
ダンフェスも楽しみにしてる(*´ω`*)

マジチェンらんちゃんめちゃくちゃかわちい(o_o)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る