ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 80日目♡やっと言えるよーん!!!!

80日目♡やっと言えるよーん!!!!

こんばんは!




大須招き猫前店らんぜです(^_^)ノ♡



S+みてくれましたかーーーーー!!!!!





ついにらんぜ!


マネジメントマスターに!



なりましたーー!!!いえい!ヽ(^0^)ノ☆彡




他にもレベルアップしたメイドちゃんたくさんいます!

みんなで頑張ってレベルアップの勉強して

みんなで同時にS+で発表してもらえて

ほんとにうれしい、、



このまま勢い止めずに目指せリーダードリーム( ´灬` )


とまらんぜ!!()





そして!


今年もやってきたダンスフェスティバル〜!!!



今年は大須店で、1番仲良しといっていいくらい

大好きなころもてんとユニット組ませてもらいました!


ユニット名は、、



「ふぁむふぁた〜る」



せくしーぱーぷる担当らんぜと

のっとせくしーぶるー担当ころもの


ユニットです



この2つのお知らせずーーーーーーっと

ずーーーーーーーーーーっと

言いたかった( ˘ω˘ )



お口ミッフィーできてえらかったらんぜ


張り切って新曲覚えるので


楽しみしててほしい気持ち!





と同時に応援よろしくお願いします(^O^)!







夜遅くになってしまった!






おやすみなさい












ばいにゃ. ̫ .

いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!