ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 81日目♡別にあんたのためじゃないんだからね〜な日

81日目♡別にあんたのためじゃないんだからね〜な日

こんばんは!






大須招き猫前店らんぜですっ(^_^)ノ♬︎♡




明日はまちに待った

らんぜのHYPER解禁日〜!!!




普段からお日様戦隊のらんぜが

お月様でお給仕するのはとっっっっっっても

レア!!!!



レアすぎ!!!!なので!!!

らんぜの初HYPER見守りしにきてください( ˘ω˘ )






しかもツンデレdayでもあるので






別にお仕事終わりのあんたのために

お月様メイドになるわけじゃないん

だからね〜!


この私があんたのためにギガント萌えウォーター用意したのよ!感謝しなさい!!!




のテンションでがんばりーみんですね(^O^)!





ツンデレといえば私の原点にして頂点である

この世でもっとも好きと言っても過言ではない

五等分の花嫁 二乃ちゃん!♡♡♡



二乃ちゃんになったつもりで

ご主人様、お嬢様をキュンキュンさせてあげるわ!()




なーんて








きっと他のメイドちゃんがツンデレしてて

それを傍からみてマスク越しにニヤニヤしてるのが

私なので

よろしくお願いします(何を)









あ、





全然話関係ないですけど

らんぜは最近着せ恋に

ハマってます







では













ばいにゃん. ̫ .



いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!