ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 82日目♡5月ありがとうでした

82日目♡5月ありがとうでした

こんにちは!



大須店らんぜです


5月も沢山ありがとうでした〜!!!!




そんな5月も終わってしまうううううう

この間5月になったばっかりですよね?あれ??





よるちゃんのBD、らむちゃんの1・5周年

大須店ラスト研修服イベ

沢山のイベント、お祝いありましたね!



そしてらんぜマネマス昇格、初ハイパー解禁でした( ^_^)/




猫なのに夜行性ではないので

とてもとてもねむねむだったのですが

そんなの吹っ飛んじゃうくらい盛り上がった

ハイパーができてよかったです!



中にはらんぜのレアなハイパー見たい!って

来てくれた方もいて( ´・ω・` )♡♡♡



沢山ありがとうでした!







見納め〜



(あげみざわの写真ナカッタ)




めいどりーみんのお給仕で1番最初に着る研修服

前は早く正制服に上がりたくて仕方なくて

正直あまり好きではなかっけど


なんだかんだ1番思入れのある服だったりして

正制服に上がる日、嬉しい気持ちと

同時に少し寂しかったなあ




また着る機会があって良かった








あ、







もう寝る時間だ











6月もよろしくお願いします










では









ばいにゃん. ̫ .



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!