ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
82日目♡5月ありがとうでしたへのコメント

とらお

おつにゃん(=^・^=)

チャイナらんぜちゃん、むっちゃドキドキしました(^o^)お疲れ様でした~

こあら

こんにちは!

5月のお給仕お疲れ様でした!イベントたくさんあって楽しかった(^_^)もう6月になるの早くてびっくりしてます笑梅雨に入って気温の変化がわかりやすくなるので体調に気をつけてお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ことちゃん

こんばんは

先日、らんぜちゃんがいる時にハイパー行けてよかったです!
私自身初ハイパーだったので、写真撮ったりきゅんタッチしたりあんなに楽しいと思いませんでした!
その時に撮った寄り目の写真がお気に入りです笑
また行きます

ほなにゃん

くるくるこるね

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)

こちらこそ5月もいっぱいありがとうだよ♡
マネマスのお祝いもハイパー頑張れもばぶばぶらんちゃんも思い出たくさんだよー(*^^*)
6月もよろしくお願いします(*´ω`*)♡

大須赤門店応援隊長

おつかれさま

毎日お給仕おつかれさま
イベントいっぱいだね
いっしーは元気だよ
ダンフェスがんばってね
これからもよろしく

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る