ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 103日目♡らんぜ最後のブログ

103日目♡らんぜ最後のブログ


こんにちは!




先日はらんぜファイナルのご入国

ありがとうございました♡




4時間という短いお給仕時間でしたが

たーーーくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて

一時満席の時間も続いて、中には入国したかったけど

入れなかった方や都合が合わず会えなかった方も

いらっしゃいますがそれだけたくさんの方が

来てくださったのがとても嬉しかったです(;_;)



ライブが無い分、素敵なプレートやシャンパン

チェキや写メで最後の思い出を残してもらえたのも

嬉しかったなあ



プレートって1つ1つキッチンの妖精さんが

可愛く書いてくれて(しかも全部猫書いてくれてた♡)

メッセージもご主人様、お嬢様たちが

考えてくれることが多くてその人らしい言葉だったり

直接は照れくさくて言えない事を伝えられるから

いいよねえ( ˙灬˙ )




お花も沢山!!!!


もっとたくさんあったのに移動したりして

バタバタして全部撮れなかったの悔しい(´・ω・`)

メッセージは全部穴が空くくらい読ませて貰いました!




ソウルメイトセレモニーでは

ファイナルが決まってからソウルメイトセレモニーで流す

音楽は絶対これ!!!!って決めていて

当日ひなみちゃんにお願いして

五等分の花嫁 〜ありがとうの花〜

を流してもらいました. ̫ .!



自分で決めて自分でBGMにつられてしまった(笑)


このアニメがすきなのもあるけど

聞いてると思い出が蘇ってくるような歌で、

歌詞に「ありがとう」の言葉がたくさん入ってるので

私から皆さんへの感謝の気持ちもBGMの歌を通して

伝わって欲しいなという気持ちでした



是非皆さん聞いてください!

(これが最後の布教タイム)


ソウルメイトセレモニーであきちゃんに読んだ手紙で

後半はご主人様お嬢様立ちに向けてもお話させて

もらいました!

読んでると楽しかった思い出が蘇って

やっぱり寂しい気持ちが出てきてしまって泣きながら

だったので聞き取りにくかった方がいたらごめんなさい!

セレモニーの時間に入国出来なかった方のためにも

1部分だけ読んだ手紙を載せておきます…φ(..)




ここに書ききれないくらい素敵な時間を

めいどりーみんで、招きで過ごせて

本当に幸せでした。


それも全部メイドちゃんやキッチンさん

ご主人様お嬢様たちがいてくれたからです


めいどりーみんはこれから

どんどん大きくなっていって

もしかしたら、らんぜの事を忘れられちゃうかも

しれないけどそれくらい素敵な思い出をこれからも

めいどりーみんで作っていってほしいなって思います。




らんぜはお国でこたろう、めいちゃん、こじろう(亀)

猫の国のみんなとまったり過ごしていきます♡




可愛いなあ()





最後にみなさんと素敵な時間を過ごせて

とても幸せでした!

これからもご主人様、お嬢様、メイドちゃん、

キッチンの妖精さんたちがより楽しい時間をすごせる

めいどりーみんになりますように ☆彡.。









本当に、ほんっっっとうに

ありがとうございました











では








ばいにゃん. ̫ . ♡










いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!