ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
103日目♡らんぜ最後のブログへのコメント

ひこぴ

たまらんぜ

らんぜさんへ

如何なる時の流れの中にあっても
僕は
らんぜさんを忘れていく事はありません。
少し書きますが、僕はこの半年の記憶が欠落しててありません。
思い出そうとすると息が苦しくなって全身の毛がゾワゾワします。思い出すのを拒絶してるみたいになります。こんな事ってほんとに有るんだってちょっと怖くもなります。
けど、その苦しい空白の記憶を楽しくて幸せな記憶で埋めてくれたのがらんぜさんです。
そしてらんぜさんと再会して知り合えた招きのキャストの皆様です。
僕のこの半年の記憶というのはらんぜさんだけといっても過言ではありません。
ほんとにらんぜさんと招きの楽しくて幸せな日々しか思い出せません。
らんぜさんは不思議に思ったかも知れないけど、僕がらんぜさんに凄く感謝してるのはそんな背景が一つにあるからです。
正直、らんぜさんとお会いしてる期間は短いし、お互いの事をほとんど話しても無いですよね。特に僕は。
僕はらんぜさんがそこに居てくれるだけで心が落ち着いたし、癒されたし、支えてもらえてました。
明日も生きて良い。もう1日頑張ってみよう。苦しくなったららんぜさんを思い出しながら踏ん張ってきました。
もう少しゆるい感じで趣味とか話しても良かったかなって思うけど、
僕はらんぜさんの存在に救われてたから、らんぜさんがそこに居てくれるだけでほんとに良かったのです。
そんならんぜさんをこの先どんな事があっても忘れる事なんてあるわけありません。
頭の中にではなく、心が憶えてます。

先にも書きましたが、らんぜさんの2年4ヶ月を僕が簡単には労えませんが、頑張ってきたのは間違い無いと思うし、たくさんの人を楽しくしたり、癒したり、幸せな気持ちにしてきたと思うので、ファイナルした今は自分を癒してゆっくりして下さいね。

ほんとに何て書いて良いのかわからないけど、ほとんど言えなかった僕の心の一部をお伝えして最後にしたいと思いす。
心から感謝してます。
らんぜさんありがとうございました。
大好きなメイドさんであり癒し猫、ありがとうにゃん
ひこぴー

ことちゃん

らんぜちゃん!!!

らんぜちゃん今までお疲れ様!出会えて良かった、楽しかった!
これから別の世界でも頑張ってね!
私、らんぜちゃん目当てでりーみん行ってる回数が一番多いから、らんぜちゃんがめいどりーみんにいなくなってもらんぜちゃんのこと忘れるわけない!いないってわかってるのに探しちゃうくらいだよ
今までありがとう!!!!

हिरोचूकोको

らんぜ姉ちゃんお疲れ様でした

ファイナル本当におめでとうございます!
今になって悲しさで泣きそうです!
これからも猫さんに囲まれて楽しい時間を過ごしてください!
ちょす

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る