ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 ぷち!3月ももう終わる

ぷち!3月ももう終わる

こんばんにゃ!





Twitterできてからブログがなかなか更新できない、、




お誕生日イベントのブログも書きたいよう(T_T)




そんなこんなでぷちを書いています



ブログ書いてない間に

沢山のお祝いをしてもらいました!!!

後日にお誕生日おめでとうしてくださったり

2月のオーダーランキングでは全国1位になれたり

ネームプレートもらえたり

お給仕370回だったり、、!!!



そんなこんなで4月6日でなんと2周年も

迎えてしまう、、、はわわ!!!!( ´灬` )







周年はイベントしませんがぜひぜひお祝い

してくれると嬉しいです!!またがんばって

新曲おぼえなきゃですね‪^. .^







4月7日!りのあちゃんイベントの

衣装とてもかわち♡お腹チラりしてるけどとても

かわいいのでぜひゲットしてほしい!!!






そろそろ眠いのでお風呂はいって

寝ちゃおっと






明日はお日様でまってるにゃん^. ̫ .^

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!