ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
ぷち!3月ももう終わるへのコメント

ことちゃん

らんぜちゃーん!

4月15日に投げたお茶爆のお礼画像まだもらってないよ〜!!!

きこりん

らんぜちゃん

きのういっしょにチェキ撮ってもらえてとっても嬉しかったです~~

ことちゃん

らんぜちゃん!また写真撮りたい!

久しぶりにコメントします!ことちゃんです!
らんぜちゃんのイベントの時、久しぶりに会えて嬉しかったよー!
あと、ひろきくんかららんぜちゃんの話色々聞いてる!
とりあえずまた写真撮りたい…!!らんぜちゃん可愛くて目の保養(((o(*゚▽゚*)o)))
この前イベントの時に初めて購入したブロマイド、大事にしてます!
また会いに行くね!✌︎('ω'✌︎ )

しゃっちー

もう3月も

終わりなんですね。
4月から新しい職場になるので慣れるまでは入国できないかも・・・
ダイナーの衣装似合ってます!
当日恐らく見に行けないのが残念・・・
しばらく会えないかもですが、私のこと忘れないでくださいね!

ほなにゃん

ちら

らんちゃんおつにゃーん(=^x^=)

アメリカンダイナー!めちゃくちゃかわちい!!
お腹ちらは需要高しですよ(*゚∀゚*)
拝みにいきます(*'ω'*)

こゆぽん

らんぜちゃんおはにゃーん(^. ̫ .^♡)੭

3月もう終わるのはやいね〜〜〜〜!!
お誕生日お祝いできた2日間本当に楽しくて1ヶ月経ったと思えない(笑)またはやく会いに行けるといいな〜!!
今日ピアス開けに行って宣言通り軟骨らんぜちゃんとおそろっちになって気分最高です♪黒髪も本当に可愛くてわたしも黒にしたーーい!!!ってなってる(笑)影響受けすぎ(笑)
Twitterも楽しいしブログも更新楽しみにしてます♡ばいにゃん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る