ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 102日目♡明日、猫の国にかえります!

102日目♡明日、猫の国にかえります!

こんばんは!





めいどりーみん大須招き猫前店(ありがとう大須店)

らんぜです♡





先月、S+で発表があった通り7月21日で

めいどりーみんをファイナル致します




発表があった時から今日までお給仕が

できなかったのか悔しいですがなんとかファイナルの日だけでもお給仕をさせて頂くので

最後にたくさんのご主人様、お嬢様たちに

ありがとうと伝えれるといいなと思っています!




猫の国のみんなや妖精さんとお話し合いをして


わがままライブの発動が出来ないことと

最短でのお給仕(13時~17時)

とさせていただくことになりました。


その分お写真やチェキなどの時間が沢山

できるし、今までの思い出やあの時ああだったよねぇ

などのエピソードなどもお話できたら嬉しいです!




最後の最後なのにできないこともありますが

その分出来ることは全力で!!!と思っています。



ソウルメイトは皆さんが想像していたであろう

あきちゃんにお願いをしています!

らんぜが2年4ヶ月お給仕をしてきた中で

思った事や、感じたこと沢山あって上手く

まとめられるかわかりませんがあきちゃんに

らんぜの思いを受け継いでもらいたいと思います。





うーーーーん。







やっぱり寂しいね





泣き虫ならんぜも最後のみんなの記憶のなかでは

笑ってるらん姉さんでいたいので

皆さんらんぜが泣かないようによろしくお願いします(?)




思い出のお写真たち♡











載せたいお写真たくさんある!!!

ほんとにオフショットすぎるのもあるので

ここでは載せないでおきます笑






明日が楽しみだなあ



では










ばいにゃん. ̫ .
















いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!