ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
102日目♡明日、猫の国にかえります!へのコメント

ひこぴ

らんぜさん へ

らんぜさん、

らんぜさんへの感謝の気持ち、いろいろな伝えたい思いはたくさんたくさんあります。
でも、何日、何日考えても言葉というかたちにはなりません。
例え感謝の気持ちや伝えたい思いが言葉というかたちになったとしても、言葉や文章として口から出た瞬間、文字になった瞬間から全てが何か違ってしまうような、全て消えて行ってしまいそうな感じがするので今は心の中だけでらんぜさんへの感謝の気持ちを留めておきます。
言葉としてかたちになったとしても、
もうそれをお伝えする手段はありませんが、僕はらんぜさんと出会えて幸せですよ。
ファイナルではありがとうすら言ってない気がするので、
らんぜさん、ほんとにありがとうございます。
僕の事などは全然思い出さなくても良いですから、
何処かの空の下で、笑顔で元気で健康に生きてて下さい。それが僕の願いです。 お願いしますね!
感謝の気持ちも全部伝えれないこれが今 書ける僕の精一杯です。
らんぜさんの2年4ヶ月のメイドさん人生を僕が簡単には労えませんが、幸せなのでしたらほんとに良かったです。ゆっくりして下さいね。
7月23日 ひこぴー

いわちゃん

ファイナルおめでとう

ファイナルおめでとう
約2年お疲れ様でした
最後は時間の都合で会えませんでした(T ^ T)
お国に帰ってもらんぜちゃんらしく
元気にお過ごしください♪

ブラウン

にゃん

招きでのお給仕
本当にお疲れ様でした。
元気でにゃん。

みぃ

らんぜちゃんへ

まずは、2年4ヶ月お疲れ様でした。
らんぜちゃんは以前から伝えているように、招き猫前店で一番好きなメイドさんです。Twitterができたときは自分のことのように嬉しかったし、猫の日のタペストリーが出ると知ったときに最初に思い浮かんだのがらんぜちゃんでした。
そんならんぜちゃんのファイナルが発表されたときは、凄く凄く寂しくて悲しくて仕方なかったです。どこかで一回は逢いたい。そう思って次の日から毎日アプリをチェックしていました。しかし、「ファイナルの日以外はお給仕しない」というやりとりを偶然発見したときは「もっと逢いに行けば良かった」と後悔しました。
らんぜちゃんが猫の国に帰っても、私はタペストリーやチェキを見て思い出します。忘れないで、とは言いませんがらんぜちゃんも時々私のことを思い出していただけたら幸いです。
今まで本当にありがとう。ずっとずっと大好きです。

なおくん

今までありがとうございました

らんぜちゃん、今までありがとうございました。
体調不良で店にも行けず、事前に花束も出せなかったので、せめてこの場を借りてお礼をさせてください。
本当に今まで仲良くしてくれてありがとうございました。
今後のらんぜちゃんの幸せをお祈りしています。
なおくんより。

ももりん

らんぜ氏寂しいやん

招き行くと、いつも笑顔で迎えてくれるらんぜ氏がいなくなると思うとすごく寂しいな。確か初入国時にいなかったっけ?それでアプリーみんのお気に入り登録した気がする!

いつも入った瞬間に「ももりん!おはよう!」って言ってくれて「おはよう!ただいま!」って気持ちよく招きに帰ってこれたのも、らんぜ氏のおかげだと思うんだ!
らんぜ×まるんの高身長コンビもめっちゃ神々しかった…!これがもう見れないってほんとになんでなんだろうね…。
語彙力がさ、らんぜ氏と会わん間に大分やばくなってて文章で書き表せないんだけど、ほんとに出会えてよかった!
猫の国に帰っても、のんびり楽しく過ごしてくださいね!やまのうえの小さなおうちから応援してますね!

最後にはなったけど、ほんとにお疲れ様!寂しいで!

ベリアル(堕天使)

らんぜちゃ、こんばんは

らんぜちゃと、話せた事
4月15日に会えた事、被りーみん出来た日
全てが、最高の思い出です。

お国でも、お元気で

こじこじ

ファイナル…

初入国した時にたくさん話しかけてくれたのをよく覚えてます!緊張でガチガチだったので全然話せなかったと思いますがありがとうございました!
ファイナル当日は残念ながらお仕事で行けないので見届けには行けません、最後にツーショットチェキ撮りたかったです…
そこまで入国回数も多くないし被りーみんしたことも少なかったですが印象に残る素敵なメイドちゃんでした!お国に帰ってもお元気で!たまらんぜーっ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る