ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 101日目♡今日も1日、、、!(次回お返事するのでコメントしてにゃん)

101日目♡今日も1日、、、!(次回お返事するのでコメントしてにゃん)

おはにゃございます♡



めいどりーみん大須招き猫前店らんぜです!





とーーーってもひさしぶりの投稿になってしまった、、






楽しみに待っててくれてる方ごめんにゃん(;_;)



最近は、Twitterチャレンジに成功して新しく

らんぜのTwitterが出来たりだとか、

お誕生日、2周年のお祝いに

めちゃめちゃかっこいいシャンパンや

素敵なプレートをもらったり

新しく招き猫に沢山遊びに来てくださった

ご主人様、お嬢様達が増えたり



新しく一緒にお給仕するメイドちゃんやキッチンの妖精

さんも増えたり、、!!!





楽しい日々を過ごしています( ˙灬˙ )♡


色んなことをTwitterに投稿したり、

お国にいるこたろうちゃん、めいちゃんも

たまーに登場するのでそちらも是非チェックしてね!









これはこの前撮影してきた5/26のよるちゃん、めあちゃん

イベントの自撮り♡



当日はコンシェルジュとしてお給仕するので

是非物販ゲットして欲しいなあ!!!


予約物販ゲットしてくれた方ありがとう^. .^♡




次のブログではコメ返するので

たーーーーくさん待ってます( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡






今日はお日様でお給仕です!







まってるにゃん








では












ばいにゃん. ̫ .


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!