ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
101日目♡今日も1日、、、!(次回お返事するのでコメントしてにゃん)へのコメント

ひこぴ

らんぜさんへ



Don't worry. It's cool.

ひこぴ

らんぜさんへ

こんにちは。

入国の手続きのもえもえくじにて『メイドちゃんのスマイル』を獲得しました。

ポイントが当たるより嬉しい楽しいらんぜさんの最高のスマイルをゆっくりと待ってますからね~。大丈夫だよ。

こゆぽん

らんぜちゃんこんにちは^._.^♪♪

ねーーーーー衣装も髪型もとってもかわいくて泣いてる(TT)(TT)パンダさんついてんのめっっちゃかわよ〜〜〜(TT)♡♡♡
わたし日曜日がおやすみだからなかなか会いに行けるタイミングなくて寂しいな〜〜って思うけどらんぜちゃんがこゆちゃんって呼んでくれるのとっても嬉しくて大好きなので絶対また名前呼んでもらいにいくね( ˆ ˆ )/♡もう1週間まるまる休み取って毎日入国したいよ〜〜の気持ち><!はやく休みとれるようにがんばる!!!!ばいにゃん!

ひこぴ

らんぜさんへ 追記

らんぜさんにずっと申し訳ないと思っていた事あるのですが、僕は極度の人見知りというか、コミュ症です。
なので入国してもらんぜさんや他のキャストの皆さんと全然上手く話せませんでした。それをいつも申し訳ないと思っていたのですが、結局そうしたところもらんぜさんに救われて楽しく入国出来ていたのだと間違いなくそう思ってます。それも今はwpm良い思い出です。
らんぜさんありがとうございます。
では

ベリアル(堕天使)

らんぜちゃん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

らんぜちゃんのお久しぶりのブログに
らんぜちゃんブログ初めてコメントのベリアル、
失礼します〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

4月15日に初めてお会いしたらんぜちゃん、まさかのベリアルが
旧メイドちゃんで1番応援していた、ゆりかてんと仲が良かったと言う事で、自分とも仲良くしてくれて嬉しかったです(*^ω^*)

約4年ぶりくらいに入国して、緊張していたんですが
らんぜちゃんの明るさや笑顔に救われました♪
まさに、たまらんぜっ!♫でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

5月15日に、入国1ヶ月を迎えて。お日様終わりのらんぜちゃんに、「ベリアルさん、遅〜い!!」て言われて本当にビックリして、声に出してビックリしちゃいました。ごめんね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

帰っていると思っていたから笑

これからも、どんどんブログ上げて欲しいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
良いねとコメントしていきます(*^ω^*)

長々とコメント失礼しました(๑˃̵ᴗ˂̵)←しっかり伝えたかった
では、また入国かぶり〜みんした時は、よろしくです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ひろちゅう

姉たんこんばんは

猫吸いはしますか?

ひこぴ

らんぜさんへ

らんぜさんにはもうただただ本当に感謝の気持ちで一杯です。
招きでの時間が長いようで本当は短い不思議な時間でした。
右も左もわからない男1人での入国の時がらんぜさんのお給仕で、数年の空白が開いて再び招きに入国した時も、らんぜさんのお給仕で何度も笑顔になれました。ほんとに長いようで3ヶ月くらいです。感謝してもしきれませんが、心よりありがとうございました。

ほなにゃん

ぱんだ

らちゃおつにゃん(=^x^=)

こどもの日のこたきゅん可愛すぎん⁇
らちゃの頭にはパンダさんおるし可愛すぎん⁇

気がついたら新人ちゃんたくさんになってるよね!
らちゃがいつもお姉さん頑張ってるのすごいなーって思ってみてるよー(o^^o)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る