ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
81日目♡別にあんたのためじゃないんだからね〜な日へのコメント

かつ

似てる子発見

らんぜちゃんにそっくりな子がアイドリに居たよ!
まりんちゃんって子なのだけど、みんなにらんぜちゃんのお写真見せたら似てるーだって!
そしてへぶんずのかぐやっち髪の毛が紫色になってた笑
雨の日ドリームに合わせたんだって^^;

おっくん

お疲れ様!

今日はありがとう!
やっと五等分の花嫁の語り合いができた!
二人とも声のトーンが喋り出したら上がってたな!完全に興奮とオタク丸出しやった気がするで(笑)
らんちゃんとまたアニメの語り合いしよう!

ではまた!会える日まで!

つっくん@

こんばんはー!

今日はらんちゃん
ハイパー解禁日なんか!
楽しんでるかなー?

ツンデレDay、、、
あんたのためにって
いつか言われてみたいセリフやなあ(笑)
にやにやしてるらんちゃん
めちゃイメージ出来たわ(笑)

着せ恋おもろいらしいね!
まだ見たことないんよね( ´˘` )
今度見てみよー

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

こあら

こんばんは!

待ちに待った初ハイパーですね♪楽しんでください(⌒▽⌒)
お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お日様戦隊のらんぜちゃんが
お月様戦隊にいるの珍しいね!

ハイパー楽しめるといいね!

ほなにゃん

はいぱー!

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)

らんちゃんの初ハイパー楽しみやー!
ハートサングラス姿を拝みに行くね笑
今日は夜更かし頑張って明日ねむねむ回避しないと٩( 'ω' )و


着せ恋!分かる!!
コスプレイヤーらんちゃんの血が騒ぐ(・∀・)?笑
私は作る側の血が騒ぐ話だわ

おっくん

こんばんは!

やっとハイパー解禁ですか!
いいやん!ノリノリでやったらいけるよ!(笑)
あの空気はすっごい楽しいで!まだ2回しかやってないけど、印象が強いもん(笑)

ツンデレはニ乃の十八番やね(笑)
あとから暴走機関車になるけどな!(笑)

着恋はアニメは全部見たよー!
またヲタ話しよーぜ!(笑)
最近はツイキャスでしか絡んでない気がする?
なんで会えたらアニメの話をしましょ!

ではまた!会える日まで!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る