ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
ぷち!7月ありがとうでしたへのコメント

こもこも

よっー!

うぃーす。

おっくん

おつ~

新曲発表会お疲れ様&ありがとう!
らんちゃんの新曲は見れんかったけど、ラブライブを踊るのは把握済みやったよ(笑)
れいんちゃんもラブライブやし、なんかラブライブの流れきてる?(笑)

入国したら毎回少しでもらんちゃんと会ってる気がする!
ありがとう!!
ころもちゃんともユニットしたし、よかった!あざます!(笑)

では!またねぇ~!

みつお

8月もよろしくね!

最近ちょっとずつ喋れるようになって嬉しい。
また、お日様行けた時は会えますように!

けんご

おはよう!

らんぜちゃん今日も1日頑張ってね!新曲お披露目会楽しんでね♪こちらこそ8月も宜しくね♪

ほなにゃん

夏色

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)

7月もたくさんありがとう〜
今日のお披露目会がんばってね!
お仕事しながら念を送っておきます٩( ᐛ )و

8月もよろしくお願いします♡

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ライブ中の写真撮れるのいいね
スーパーショット期待だね!!

りーみん

やっとコメントします

らんぜちゃんこんばんわ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る