ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 ぷち!7月ありがとうでした

ぷち!7月ありがとうでした

こんばんは






珍しく夜更かし中のらんぜです



そう!明日の新曲お披露目会のために練習してるんです!


HAHAHA!!!



今回は1時間に1回のペースで

新曲お披露目があります!豪華!



し!か!も!

わがままライブ×2をご注文毎に


ライブ中のメイドちゃんのデジタルフォトを

1枚プレゼントらしいです(^O^)!


メイドちゃんの某1000年に1度のあの奇跡のショットが

撮れちゃうかも!!!!????



最高ですね\(^o^)/♡




というわけで明日のご入国まってるにゃん♬︎








((ふわちゃんお誕生日おめでとうでした♡))





そして




7月もたーーーーくさんありがとうございました





8月もよろしくお願いします(^_^)ノてゃ









次のブログで前回のブログのコメ返するので

沢山コメントまってるにゃんっ










ばいにゃん. ̫ .



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!