ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 87日♡にゃんにゃんにゃんだねえ!

87日♡にゃんにゃんにゃんだねえ!

こんばんは!



大須招き猫前店らんぜです(^_^)ノ♡




今日はみことちゃん1周年イベントでしたー!

今もまだ夢の国では大盛り上がりだろうなあ


らんぜはお日様メイドちゃんだったので

お国から応援してますっ!



らんぜもみことちゃんみたいな

リーダーメイドちゃんになりたい!!!!!




オープンからたーーーーっくさんのご主人様、

お嬢様達が入国してくださってて

みことちゃんのライブ祭りで

お給仕してるらんぜも楽しかったです( ˘ᵕ˘ )♡

ユニットもさせてもらってありがとうございました!!!




和服メイドだったのですが、

どうですか???



ん?



似合ってる?




((和服メイドというか、巫女メイドになってしまった))

(しかも全身の写真ない)






似合うねー!って褒めてもらってご満悦でした( ˘ω˘ )♡





そんなこんなで!



明日でらんぜは!





お給仕222回目を迎えますー!!!!





200回目を忘れていたので()

にゃんにゃんにゃんの222回目の

お給仕記念日みなさん凛々しい顔した

らんぜ姉さんに会いに来て(^-^)♡




三つ編みしか出来ない不器用だけど

この前やった髪型のアレンジがとてもお気に召した用なので

それにしよーっと(´・ω・`)♡




最近コメ返してないなあ


他の子みたいに手書きでお返事して見たいけど

どうやってやってるんだろう?




わからないけどとりあえずやるしか!笑



なのでコメントお待ちしております






そして、86日目のブログ早く

更新されますように(T_T)笑








では












ばいにゃん. ̫ .




いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!