ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 88日目♡らんぜの1番可愛い所に気づいてる〜?

88日目♡らんぜの1番可愛い所に気づいてる〜?



こんばんは!





大須招き猫前店らんぜですっ






手書きのコメ返しようとおもったけど

難しかった!ぴえん!






本日もお日様ありがとでした〜!

今日は比較的涼しかったかも?



でもやっぱりライブすると

いい汗をかきますね!!!ヲタ芸もさせてもらって

ありがとでした(^-^)/♡♡




今日はぷるんちゃんと「私の1番可愛いところ」

を覚えてユニットさせてもらった!ので

るんるんにお国へ帰ることができました︎︎︎︎︎( ˙灬˙ )


第2のメロンソーダくらいユニットすると可愛い曲なので

是非ユニットさせてくださいナ






そしてお給仕終わりにころもちゃんと

物販撮影してご飯食べてきたよん



(自撮り1枚もない撮り忘れてショック)



かわりにお祝いでもらったバルーンの風船で

こたろうちゃんと遊んだ写真



最初ビビってたのに最終的には

ネコパンチでしたきゃわちいなこたちゃん♡♡♡笑






前回、前々回のブログ

たくさんコメントありがとうございましたー!!!





コメ返するぞ!









たくさんありがとにゃん!!







では










ばいにゃん. ̫ .








いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!