ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
88日目♡らんぜの1番可愛い所に気づいてる〜?へのコメント

こもこも

一人でりーみん行って俺よりうるさい奴いんの?

うぃーす。

ビネガーは酢や。

こゆぽん

らんぜちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうございます♪♪
らんぜちゃんに会うためなら海なんていくらでも渡ります♡(笑)
わたしは『(超)あいどる道中膝栗毛』っていうトンチキソングと『決戦!ヴァレンティーノ』っていう可愛い曲が好きです!(。•ᴗ•。)♡
これかららんぜちゃんの好きなものもたくさん知れたらいいなー!って思うのでたくさんお話しに行きますね♡♡

どるちゃん

どるちゃんです

らんちゃんおはよう(*^^*)

らんちゃんのススメトゥモローとオタ芸良かったよ(^-^)ようやくサムライでオタ芸を見れたけどやっぱり迫力があるね(^-^)次はナギイチを発動するね(*^^*)

たかにぃ

お久しぶりです

久々が凄いタイミングだったけど、若く見られるなんて思って無くて…
雨だったのもあって、涼しい方だったかも…

けんご

おはよう!

らんぜちゃん今日も1日頑張ってね!確かに昨日は比較的涼しかったかも!この前はころもちゃんと撮影とご飯行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそ宜しくね♪そうだったんだね♪

りーみん

らんぜちゃんのダンスいつかみたいです꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱‪‪❤︎‬

あれれ、お名前反映されてなかった?!

赤門店応援隊長

はじめまして

おひさしぶりです
はやくあえますように

ほなにゃん

気づいてる

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)

こたきゅん!バルーンで遊んでくれたの〜〜(;ω;)
やっぱめちゃきゃわやねえ♡

らんちゃん最近ダンス覚えるペース早くなってるんじゃない⁇
ぷるんちゃとのユニットとか1番かわいいところ気付くどころじゃなくない⁇⁇
また発動させて〜〜

コメ返もありがとう♡
また新曲も拝みに行きます!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る