ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 ぷち!今日の夜はどうする??

ぷち!今日の夜はどうする??

おはよんございまふ






今日の夜はみなさんどうする〜?



赤門のHYPERイベント行くしかないでしょ(^O^)





なんてったって名古屋初のHYPERイベントらしい!!!!

招きからりおんちゃん、そゆんちゃんの

おNewのParty Maker2人も参加しちゃうって♡




なので招きと赤門ハシゴHYPERがオススメかなっ

みんなで最高の夜の思い出作ろうネ(^_^)ノ!!





では








おひさまお給仕がんばるぞー!



まってるにゃん( ˘ω˘ )

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!