ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 89日目♡あつ〜い夏を満喫したい

89日目♡あつ〜い夏を満喫したい

こんばんは!!!



大須招き猫前店らんぜです( ^_^)/





本日もお給仕ありがとうございました!

夏休みなのではじめてさんたくさんきてくれて

嬉しいです( ˙灬˙ )



気になってたけどご入国に勇気がいる方とか

通りすがりに見つけてくれる方とか

たーーーくさん調べてアプリも入れて遊びに

来てくれる方もいて


初めのメイドカフェ経験で

めいどりーみんで選んでくれた気持ちが嬉しくて(T_T)




楽しかった!また来たい!って思って

貰えるようなお給仕やパフォーマンスができるような

すごいメイドちゃんになれるように

がんばろっ!!!!!って強く思う時があります

(ほぼ毎日)






そして話はかわりまして、


急なプリクラ登場



先日あきころらんぜで

遊びに行ってきました(^-^)

ころもはうすにおとまりさせてもらって

(らんぜ専用のお布団あるんだ♡)


最近の仲良しメンツで遊びました!

そして3人お揃いのTシャツをGETしました( ˘ᵕ˘ )

お会計並んでるときのあきちゃんのニコニコしてる姿

忘れません()





なので!







この限定タペストリーで

私服で!ロケ撮影で!

タペストリーGETできるレアレアなので

お揃いTシャツのユニタペとか

GETしてほしい(個人的に欲しい)




何だかんだロケ撮影タペストリーしたことないかも







ふふん♪。



あ!




あともう1つあった




この前からめいどりーみん大須店のツイキャス

アカウントがももこちゃんのから

大須招き猫前店アカウントに変わったので

またサポーター登録とか通知オンとか

してくれると嬉しです!






((コメ返))





たくさんコメントありがとにゃん!










では









ばいにゃん. ̫ .










いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!