ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
89日目♡あつ〜い夏を満喫したいへのコメント

みつお

バイバイ

らんぜちゃんところもちゃんとあきちゃん3人とも
本当に応援してたよ。
3人と会いたかったな。
じゃあね、バイバイ。

ネフェルピトー

ふん

もう、ウインクやらないwww

なんか俺と似たような事言っとると。
みんなにいじられるぞwww

こもこも

1人でりーみんに行って俺より真顔でライブ見てるやついんの?

うぃーす。
らんちゃーーーーーん

HIROにゃん

らんぜお姉さん、たぶん初コメです

1年振りに入国予定ですが、その時に駅前の伝説メイド?さんからのチェキをお持ちしますね!

こゆぽん

らんぜちゃんこんにちは♪

さっそく聞いてもらえて嬉しいです〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)頭から離れなくなるの分かります(笑)
わーい!らんぜちゃんに幸せにしてもらうために会いに行きます♪(笑)こちらこそよろしくお願いします♪
メイドちゃん同士で仲良いのとってもニコニコしちゃいます(。•ᴗ•。)♡プリクラもめちゃくちゃ可愛い〜〜!
今日は朝からツイキャスでらんぜちゃん見れたのでいい一日になりそうです!毎日可愛い!♡

みつお

ダチ!!!

ダチたがんな!!

ことちゃん

こんばんは

相変わらずらんぜちゃんかわいいね。
また会いたいな
今度ボイスチェキ頼もうかな

ほなにゃん

ころころ

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)

ころもはうすお泊まりできたんだ!
あきちゃんにお布団取られなくてよかったねえ笑
3人の仲良しエピを毎回楽しみにしてます(*^^*)

きっと次あきちゃんに会った時に自慢されるんだろうな……

けんご

おはよう!

らんぜちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ころもちゃんとご飯食べて遊びに行ってきたんだね♪楽しかったんだね♪これからも仲良しエピソード聞くね♪こちらこそいつもありがとうね♪

こもこも

一人でりーみん行って俺より小ボケばっか言ってるひといんの?

うぃーす。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る