ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
90日目♡おきゅおわだよよよよよよんへのコメント

天才マジシャン練習生

もう!

うぃーすから始まるリズム合わせてはよくないぞ!
うぃーす2は!wwうぃーすうぃーす
www

天才マジシャン練習生

えっ?

マジック見てないのに運命ですはww

天才マジシャン練習生

えっ?

うぃーす!
こんちゃーす!
ビネガー!
タケノコニョッキやろーな!
カレーライスも!
あの、新しい子にブログに弄ってくるからねとか言わなくていいよ!ww
店内でタケノコニョッキとかはシュールすぎん?

天才マジシャンこも

えっ?

ハイパーの時写真連写しすぎなんよ!
結構前だけど

りーみん

シュクダイ

宿題なんでやってすらいないみおんちゅさんです^-^
らんぜちゃんは宿題先に終わらせる派?ためちゃう派???
当たり前にみおんちゅは溜める派だよ

どるちゃん

どるちゃんです

らんちゃんこんにちは(^-^)

egg発表会行きたかったな〜まだ今のeggになってから発表会に入国出来てないから今年中に入国出来たら良いな(^-^)

らんちゃんVIPカードの申し込みのやり方分かったよ(^-^)教えてくれてありがとう(^-^)

来月1回でも招きに入国出来るか今から心配笑

天才マジシャンコモ

こんにちは

うぃービネガー!
いや別にぷちでもええやん

ほなにゃん

はむ

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)
まだ直接おかえり言えてないよー…

キャスではおたおめ言ってくれてありがとう♡
まだ会いに行けるのちょっと先になりそう(;ω;)
私が行けるのが早いからんちゃんが新曲覚えるのが早いか勝負やね!笑

あとあきちゃんの垢抜け方も最近半端ないのすごいわかる!
こないだ久しぶりに会った時に可愛くなっててびっくりしたもん!
お誕生日一緒に考えよねー♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る