ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 90日目♡おきゅおわだよよよよよよん

90日目♡おきゅおわだよよよよよよん

こんばんはー!





大須招き猫前店らんぜですo(^_^)o



本日egg発表会来てくれてありがとうでした!!!!

新体制のeggちゃんとても可愛かった(´・ω・`)♡♡♡♡♡♡



めいちゃん、ななちちゃんと

初めまして出来て可愛すぎて終始顔をガン見してました


緊張してお写真お願いできなかったのが悔しい(;_;)




まだまだ発表会続いてるのでお仕事終わりの方も

遊びに来てねーー!!らんぜの分まで楽しんで!!!



ね!!










そして!少し前だけどあきちゃんお給仕100回♡

仲良しあきちゃん最近可愛さ増したのでは????

最近あきちゃんもハムボ練習してるらしいんですけど

「あき、今怒ってます」

「ハムボ、できない」

って言ってました(´・ω・`)笑


頑張れあきちゃん(´・ω・`)笑





クイズ!あきちゃんを探せ!(急)



答えはまた入国した時に教えてね( ^_^)/


そんなあきちゃん10月10日が誕生日なので

一緒にサプライズ考えてくれる方

募集中です!!!!!♡




((コメ返))




明日はお休み〜!何しようかなあ( ˘ᵕ˘ )





では










ばいにゃん. ̫ .



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!