ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 91日目♡キラキラアイドル!

91日目♡キラキラアイドル!

こんばんにゃ





大須招き猫前店らんぜです♩




本日もお給仕ありがとうでしたー!!!!

今日はお嬢様が沢山でした!!

なんならお嬢様しかいない時もあって

とても可愛い空間でした(^_^)ノ♡♡




そんな中ふと、私って招きの何担当なんだろうと、、、



ダンフェスのふぁむふぁた〜るでは

せくしーぱーぷる担当だったのですが


もえのちゃんともお話してて

らんぜはセクシー的なお話してたんですけど、

なんだっけ、お腹出る衣装の話かな?

(違ったらごめんにゃん、、、(’・_,’))



「私、おへその形ママに褒められた」って

話をしたら笑われました(´・ω・`)www



せくしーになりきれない!!!!



やっぱりらんぜは猫担当ですね(^-^)/



招きのせくしーきゃっと♡

なーんてね





そう、せくしー(?)といえば


先日ひなみちゃんイベントの撮影をしてきました!

残念ながら訳あって当日物販はないのです、、


予約してくれたらゲットできるにゃん( ˘ω˘ )ふふ




でもせっかく可愛い衣装着たのでちらみせ!







予定とは違う衣装になっちゃったけど

これはこれで可愛くてお気に入り♡



ラブライブ!の東條希ちゃん衣装ですo(^_^)o



当日はデコチェキあるのでゲットしてね!!!!

めちゃかわいいから!!!!!


手に入れてほしいの気持ち!絶対!^._.^♡♡♡♡


9月16日!招き猫に集合にゃん♬︎




((コメ返))


明日はお休みだけどやること沢山あるから

まだ寝ませーん!(^_^)ノ










では






ばいにゃん. ̫ .






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!