ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
8日目♡この夏は、、?(っ ॑꒳ ॑c)へのコメント

こつとき

こんばんわ!!

タペストリー欲しい!!!らんぜちゃんを迎えたい!!!可愛い!!!!好き!!( ; ; )ってなってる

ブラウン

おはよう

暑い夏
大須に着くまでに
溶けてしまいそう。

ヒトラー

お給仕お疲れ様

夏君タペは思い出の一枚になり得るタペになりそうで
お耳を生やしたヒトラーちゃんにとって大切な白雪姫に
入れようかなと思ってる(♥ŐωŐ♥)

いわちゃん

お知らせ盛りだくさん(^◇^;)

ダンフェス当日は
私もお留守番組みになるかな(T ^ T)
君夏もふわふわも優勝目指して頑張ってほしい‼︎

けんご

こんばんは!

らんぜちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る