ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 8日目♡この夏は、、?(っ ॑꒳ ॑c)

8日目♡この夏は、、?(っ ॑꒳ ॑c)

はい!




大須招き猫前店のらんぜです^. ̫.^




本日はお知らせです〜!(っ ॑꒳ ॑c)♡






((その1))




MOEKAWAIIDANCEFESTIVAL

グッズが発表されました〜!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


皆さん知ってると思いますが、大須店からは


この夏は、君と。

ふわふわ時間

の2ユニットがなんば店での決勝進出となりました!


そこでまだまだ応援したい!

優勝してほしい!!と言う方に!


なんと!このグッズを購入すると

ダンフェスにポイント投票ができちゃうにゃん!♡



わかりやすく♡マークつけておきました!

おそろTシャツはメイドちゃんにプレゼント

できちゃうなんて、、、!!!

しかもお返事ムービーオプションで+100pt付与!!



当日になんば店にいけないにゃん( ´・ω・` )ぴえん、、という方も大丈夫♡

バーチャルめいどりーみんの決勝応援枠があったり

花束やバルーンスタンドもあります!


是非、色んな形で決勝に行くユニットを

応援してほしいにゃん(∩•ω•∩)♬


らんぜも大須店からエールを送ります!


おねえちゃん達がいない分、バタバタしちゃうか不安な気持ちもありますが、お姉ちゃんが安心してダンフェスで全力を出せるようらんぜ達は一生懸命お給仕を頑張ります!!!!!( >_< )♡


うーん、書きながらドキドキしてる、、

優勝できますように!!!!!!!!





((その2))



7月19日から9月19日までの限定で

「この夏君は何をした?」タペが登場です!♡


これがS+で発表された時、

あれ?!?!この夏は、君と?!?!と

一瞬読み間違えてしまいました( ˙灬˙ )‪(笑)



このタペは普段のメイド服ではなく

色んなシチュエーション、格好をして

外でロケ撮をするのでいつもとはなんかこう

違う雰囲気なので世界で1枚しかない

エモいタペになります!(語彙力)



ちなみにらんぜはソロタペまだした事ないので

是非初めてのタぺゲットしてほしいにゃん(∩•ω•∩)





以上!らんぜからのお知らせでした!




もう夏本番になってきているので

熱中症など気をつけてくださいね!


暑い夏は大須店でまったり涼みに来てにゃん♡



仲良しころちゃん〜♡♡




では



ばいにゃ. ̫ .

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!