ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 7日目♡久々のお月

7日目♡久々のお月

はい!



大須招き猫前店のらんぜです^. ̫.^





今日は久しぶりのお月でした♩



しかも




本日は7月22日!




so!!



にゃんにゃんの日!




という事で、、、、








お月はみんなねこちゃんになっちゃった♡♡♡



みんな可愛い、、、

尊いとはこういう事ですね、、( ˙灬˙ )()





ちなみにらんぜは猫なのでお耳は常に生えてましゅ




今日はライブも沢山!シャンパンも沢山!

とても賑やかでたのしかったです(∩•ω•∩)♬♡



普段お日様が多いからお月とまた雰囲気が

違ってワイワイたのしかったです\(^o^)/



らんぜも沢山ライブ踊れるように

頑張るぞ!!!とひとりで意気込んでました



早く立派なお姉ちゃんになって

ドリーム着たいなあ( ˘ᵕ˘ )oO

これからも応援宜しくお願い致します。



((6日目コメ返))





今日も一日お疲れ様でした






ばいにゃ. ̫ .


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!