ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 9日目♡おやすみday②とコメ返

9日目♡おやすみday②とコメ返

はい!



大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^



またまたおやすみdayブログPart2です!!

今回は久しぶりに猫の国のお友達たちとお国をでて

人間界で遊びました(∩•ω•∩)♬♡


らんぜはお給仕で忙しいし、お友達も猫の国でお仕事とかお勉強をしているので遊んだのは久しぶりです!!






じゃん!海鮮丼を食べに行きました〜♡

海がすぐ近くなのでとても新鮮で具が1つ1つが大きくてびっくりでした!!!(っ ॑꒳ ॑c)

サーモン、まぐろもあったんですけど、凄く食感が

コリコリした見た目がはまちのような魚が入っていて

とても食べ応えがありました!何のお魚さんだったんだろう、、?︎︎︎︎︎( ˘ᵕ˘ )oO








そして外に大きなシャコ貝!!!!

座れるようになっていたのでお友達にぱしゃりーみん

してもらいました♡♡


ぱしゃりーみんがとても上手なお友達は

沢山連写してくれて可愛く撮れたのを厳選しました!(笑)



他にも色々お出かけして楽しかったです♡

(もちろん感染対策ばっちりです!)




((7&8日のコメ返))




それでは!




ばいにゃ. ̫ .

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!