ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
42日目♡実は明日が当日やねん( ´灬` )へのコメント

どるちゃん

どるちゃんです

らんちゃんこんばんは(^.^)

看護師らんちゃんも可愛い笑こんな可愛い看護師が居るなら入院したい笑


らんちゃん正直者でよろしい笑ブログ大変だもんね(;゚Д゚)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

半周年おめでとう(≧∇≦)
沢山お祝いして貰えるといいね(^_^)

しょごにゃん

らんぜちゃんやっぽー!

ブログはらんちゃんのペースとタイミングで更新すればいいから焦らなくてもいいよ!
ちゃんとブログが更新されたらしっかりコメント送るね!
大人っぽいらんちゃんも可愛いらんちゃんもどっちも好きだから選べないよ!
後ハロウィン物販の撮影衣装のナース似合い過ぎててめちゃめちゃ可愛い❗
写真即保存しちゃったよw!
これからもお互いに沢山の思い出を一緒に作って楽しく夢の国を過ごそうね!

とりさん

10月6日は…

夢を叶える日…らしいです♪

らんぜちゃんの夢はなんですか?(^.^)


お給仕半周年おめでとうございます!

らんぜちゃんよく頑張りました…

いつも楽しそうな笑顔でお給仕してるらんぜちゃん素敵です♪


今日はいっぱい甘やかして貰ってね(>ω<)

けんご

おはよう!

らんぜちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!前髪分けるの好評だったんだね♪撮影してきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めたんだね♪ハイテンションらんぜちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪らんぜちゃん仮装するの好きなんだね♪早くハロウィンになってほしいね♪

やまぴょん

らんぜちゃんこんばんは!

初コメント〔多分〕

らんぜちゃんの前髪分けすごく似合ってて
よかったよ^_^
また、かぶりーみんした時は見たいなぁ!

らんぜちゃんが看護師さんだったら毎日仕事
行くのが楽しみになりそうだし、
一緒に仕事したら楽しそう笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る