ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 42日目♡実は明日が当日やねん( ´灬` )

42日目♡実は明日が当日やねん( ´灬` )

こんばんは!




大須招き猫前店らんぜですっ^. ̫.^




前回のブログたくさんコメントありがとうございました!!!!

結構前髪分けてるの好評でテンションあがりーみん

だったのですが、、、



なぜかふぁみりーやともだちには

不評で( ´・ω・` )(笑)



やっぱりおでこ広いのは隠したい、、ってなりました

( ´・ω・` )気分でかえるので前髪短いらんちゃんの事も

褒めて欲しいにゃん( ´・ω・` )うう、、





話は変わりまして!

先日次のハロウィンの撮影してきました!


さて!何のコスプレしたでしょーか!!!!!












正解は、、









看護師さんです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


"お薬飲み忘れはぷんぷんですよ!"




あ、らんちゃん注射は大キライにゃん( ´・ω・` )


物販楽しみにしててねー♡








((コメ返))








ブログの題名通り明日が半周年当日なんです!



あっという間、、!

ご入国したときに研修の頃のお話とか

初めましての日とか思い出話したいな( ´•ᴗ•` )


ライブも全曲踊りたいし成長した姿

見てほしいな!




では






ばいにゃら. ̫ .

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!