ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
44日目♡おちゅかれさまでした!へのコメント

しょごにゃん

らんぜちゃんヤッホー!

らんちゃん毎日お給仕おつにゃんぴ!
最近なかなか会えてないけどとりあえず俺は元気に頑張ってるよ!今らんちゃんでやってあげたい事が沢山考えてるから楽しみにしててね!
とりあえず早いうちにハロウィン物販の開封式はやりたいね!
これからもお互い毎日大変だけど頑張っていこうね!

とりさん

らんちゃんのマスク無しのお顔初めて…

見たかも♪
可愛いですね(≧ω≦)

どるちゃん

どるちゃんです

らんちゃんこんばんは(^.^)

久し振りだねらんちゃん(^.^)招きでも会えなくてブログでも会えなくて寂しかった笑

さっきツイキャスであずきちゃんを見たんだけどかっこいいあずきちゃんを見れたよ(^.^)カッコ良かった笑

らんちゃんのライブとヲタ芸見たいな(^.^)

シャイニングスノウ

お疲れ

ブログ警察ですが、これは逮捕案件ですよ〜!(笑)まぁ、ちゃんと頑張っているみたいだからよかった。とりあえず、ツインテールと恋うさぎを見たい!なかなか会えないけど!

月乃城健権

乙にゃん(・ω・)

らんぜと一緒ににゃんにゃんにゃん(・ω・)
イベントの日会えなかったの残念だったけど、物販ゲットしたよ。
また会いに行くね(*´ω`*)

けんご

こんばんは!

らんぜちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲発表会楽しかった?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る