ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 44日目♡おちゅかれさまでした!

44日目♡おちゅかれさまでした!

こんばんは!





大須店らんぜです^. ̫.^




本日お日様わずー!!



とってもとっても久しぶりの更新に

なっちゃってごめんにゃん( ´・ω・` )

よかったらまたコメントよろしくにゃんっ





お給仕終わりにお月のあずきちゃんと♡

イケメンすぎてマスクしててもニヤニヤしてるのが

わかる1枚()



男装とかしてみたいなあ!

コスプレとかもした事ないからやってみたい♡








最近髪の毛まきまきすること多いけど

今日は久しぶりにストレートなの⊂(^・^)⊃






そして!今日は新曲お披露目会ありがとうでした!

幻影✩ギャラクティカを踊らせて

いただきました〜!パチパチパチ!!




でもあがり症らんちゃんは

ちょっと間違えちゃった( ´・ω・` )うう


もっとキレキレに踊れるように

練習たくさんしますっ!!!!



見守ってくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました!





では






ばいにゃら^. ̫.^

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!