ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
46日目♡てんやわんやで、でも楽しくてへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

らんぜちゃんもじゃんじゃんツインテールやってよね!そして、俺が入国するときはみんなツインテールがいいな!本当になかなからんぜちゃんに会えない!久しぶりに入国しても、会えるメンバーがほぼ同じだから。でもちゃんと会いたいとおもっている!嫌いにならないで!

どるちゃん

どるちゃんです

らんちゃんこんばんは(^.^)


ネコ耳を付けたらんちゃん久し振りに見たな笑次は入国して見たいな♪(/ω\*)

忙しかったんだね(°Д°)らんちゃん大変だったと思うけどライブとヲタ芸出来て良かったね(^.^)

けんご

おはよう!

らんぜちゃん今日も1日頑張ってね!この前はありがとうね♪楽しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪らんぜちゃんこれからも頑張ってね!応援してるからね♪土日楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪そんなにツンデレなの?自分自身あまりそうゆうふうに思ったことない!俺も最近らんぜちゃんと会える頻度高くて嬉しいよ♪これからも頑張ってね!沢山お話ししようね♪

とりさん

らんちゃんがんば!(^-^)V

全世界メイドちゃんの味方とりさんです

みーんなお給仕すればするほど…

ダンスをすればするほど…

上手にそして可愛いくなるんですよ♪

らんちゃんは最初から可愛いんだから

後はお給仕とダンスをするだけ♪

とりさんが入国したらおねだりしに来てねいっぱいわがままします♪(≧▽≦)

しょごにゃん

らんぜちゃんヤッホー!

土日の連続お給仕お疲れ様!
ツインテール似合っててめっちゃめっちゃ可愛い

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

へにょへにょ見とけば良かったかなとちと思いましたよ(๑¯ω¯๑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る