ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 46日目♡てんやわんやで、でも楽しくて

46日目♡てんやわんやで、でも楽しくて


こんばんにゃ





大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^




これは今日のらんちゃ!





土日連続でお給仕でしたー!

たくさんのご主人様、お嬢様にご入国

していただいてありがとうございました!!!


初めてにゃんにゃんの方たくさんで

賑やかでしたね!



とてもバタバタでゆっくりお話とかできなくて

待たせてしまう事も多くて

思い通りに動けない自分に

おちこみましたが、、()




でもわいわいしててライブもチェキもヲタ芸も

たくさんさせてもらって嬉しかったにゃん⊂(^・^)⊃





もっと立派なお姉ちゃんになれるように

頑張ります!!!!!!!

へにょへにょギャラクティカじゃなくて

幻影☆ギャラクティカになるように頑張ります!!!(笑)




そんなてんやわんやで

でも楽しかった土日のお給仕でした!♡





((コメ返))





明日はお日様戦隊です♡




誰にあえるかなー!






では





ばいにゃん︎︎︎︎︎☺︎

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!