ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
74日目♡らんぜ1歳になりましたへのコメント

みちる

らんぜちゃんおめでと!

1歳おめでとう〜!!!
コメント遅くなってごめんね〜!
コメントして欲しいって言ってたって聞きました!ありがとうございます!!!2月もほんと行きたかったけど!3月は絶対行くから!!!待ってて!!!

つっくん☆招き猫推し

らんぜちゃん!

昨日はいっぱいありがとね(*´ω`*)
久しぶりの入国だったし
らんぜちゃんとも会えたし
チェキも撮ってくれてありがとぉぉぉ!!(笑)
また会えますよーに!

うん、やっぱりらんぜちゃんは
可愛いです( ¯﹀¯ )
これからいっぱいチェキも撮ってきたいし
もっともっと仲良くなりたい(。'-')(。._.)ウユウユ

あ、今度会えたら
絶対らんぜちゃんのライブ見たい!
からその時はお願いね|´-`)チラッ

ほんとにほんとにありがと!

どるちゃん

どるちゃんです

らんちゃんこんにちは(^.^)

お誕生日おめでとう(^.^)来月プレート入れに行くね(^.^)

シャイニングスノウ

お疲れ

なぜかコメントが言う事きかないんだよな。誕生日、おめでとう!さらにメイドちゃんとしてレベルアップしてほしい!

ブラウン

おはよう

あらためてお誕生日おめでとう!
猫年齢1歳
2歳は… ながい

つっくん☆招き猫推し

1歳なりたての

らんぜちゃんも可愛いよー!
いつ見てもぱっちりでくりっくりのおめめ(ฅωฅ*)
好き(/// ^///)

今はコメントでしか出来ないから
ごめんよー(´・ω・`)

お返事ありがと!

やっぱりお日様とお月様で全然違うんやね!
楽しかったようでなにより(*´ω`*)

らんぜちゃん!
みるきー大好きなのか!
実は俺も卒業するまで推しでしたよ|´-`)チラッ

絶対お祝いするーーー!!!
から待ってて(。'-')(。._.)ウユウユ

にゃーちゃん

改めておめでとう♡

お誕生日はお仕事終わりのちょっとだったけど、
直接お祝いができてとても嬉しかった〜(*^_^*)
うるうるしてるらんぜちゃんにつられて
私もうるうるしてたのはここだけの内緒ね〜♡笑
これからも大好きだよー!!

Edw@rd

おめ♬

初コメなのよ〜♫
からの〜、誕生日おめでとうございます!

222の日、出張だったからタイミングバッチリで
お店に行けて直接お祝いできて良かった

スピーチちょっと感動しちゃった
気持ちは分かるんだ
でもね、
自分を見てくれてる人
支えてくれる人
って、自分では気づけないほどに
意外と近くにいるんだよ
私のように 笑笑

名古屋にはよく行きます
お給仕と合えばいいですね

ではまた!

ほなにゃん

おめでとうでした

らんちゃんお誕生日おめでとうでした♡
昨日改めてらんちゃんってメイドちゃんみんなにもたくさんのご主人様お嬢様にも愛されてるんだなーって感じたお誕生会でした(*´꒳`*)
私もらんちゃんを笑顔にできるように頑張るね!
ライブ発動しすぎて今日のらんちゃん疲れ切っちゃってないかが心配笑

けんご

こんばんは!

らんぜちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにらんぜちゃんが復活して会えてないかも!会えたときは沢山お話ししようね♪めっちゃ頑張れたんだね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る