ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 74日目♡らんぜ1歳になりました

74日目♡らんぜ1歳になりました

こんばんは!





大須招き猫前店らんぜです^._.^♡





昨日は2月22日!

にゃんにゃんにゃんの日に産まれて

(猫年齢)1歳を迎えることができました!



(1歳になりたてほやほやのらんぜ)





当日色んな形でお祝いしてくださってありがとうございました、、、( ; - ; )




みなさんの温かさに涙でした、、



事前にお花やケーキを準備してくださったり、

直接お祝いしに入国してプレートやわがままを

入れてくださったり、ユニットも沢山させてもらったり、来れなくてもツイキャスでお茶爆をくれたり

ブログのコメントでおめでとう!!と

言ってくださったり、、




本当に、ありがとうの言葉じゃ足りないくらい

感謝の気持ちがいいっぱいです。



前にも同じこと言ったかもしれないんですけど


本当に大須店に来て下さるご主人様、お嬢様は

優しくて素敵な方ばかりで

猫の国でメイドちゃん修行するだけじゃなくて

お国を飛び出して夢の国でお給仕ができて

素敵なメイドちゃんやご主人様、お嬢様に

出会うことができてとも嬉しいです!!!!





これからも大須店、新しくできる赤門通り店

らんぜのこともよろしくお願い致します^. ̫.^




((コメ返))







お写真とか色々載せたいけど長くなってしまうので

お誕生日ブログ第2弾はまた後日

かかせてくださいっ





本当にありがとうございました!






明日はお日様ですん








ばいにゃん. ̫ .

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!