ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 75日目♡お誕生日ブログ第2弾

75日目♡お誕生日ブログ第2弾

こんばんは〜!!






大須招き猫前店らんぜです



前回のブログの続き?になります!





お写真沢山(?)ありますん









まずはプレート!






可愛い〜

BIGオムライスにもお絵描きしてもらっちゃった!










お花と






ケーキも!



自分のお顔が載ってるケーキって

すごい、、、!ちょっと恥ずかしいけど

とても嬉しい(´・_・`)♡♡♡


他にも一緒にチェキ撮ってもらったり

沢山ライブをさせてもらったり





色んな形でお祝いしてもらえて

世界一幸せな日になりました( ´灬` )






1歳になったらんぜも

よろしくお願いします。





(しれっとマジチェンしたのを載せる)









では







ばいにゃん. ̫ .



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!