ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 76日目♡出会いと別れの季節

76日目♡出会いと別れの季節

こんばんは!




大須招き猫前店らんぜです^._.^






月が変わって3月になりましたね〜(今更)(半分すぎた)


3月になる度に出会いと別れの季節って

感じることが多くて。




めいどりーみんでも新しく赤門通り店で

お給仕するために沢山の研修ちゃんがきてくれています!!!




そうやって出会いがあれば

しゅあちゃんやちょこちゃんみたいに

お国に帰るメイドちゃんもいて、


素敵な事だけどやっぱり寂しいですね、、



赤門の研修ちゃんがだんだんお給仕力も上がっていっていて巣立っていく実感が湧く?のも

嬉しさとともに寂しさを感じています、、( ´・ω・` )



しかも!


なんと!





ころもちゃんが大須店に復活しましたー!!!!




らぶ!!!!






これから沢山ユニットさせてくださいっ


そしてそして!




研修ちゃんともバーチャルができちゃう!



今ある枠はこんな感じ↓↓↓



新人ちゃんバーチャル

♡3/16 12:00〜ありす

♡3/16 13:00〜あき

♡3/16 14:00〜れいん

♡3/16 17:00〜 ころも

♡3/17 16:00〜 ゆり

♡3/18 18:00〜 りぼん

♡3/22 20:00〜 ちゅら



たーーーくさん研修ちゃんが入ってきてくれたので

皆さん仲良くなるきっかけにもバーチャルで

お話してみてくださいっ




あ、




私ともお話してねー!


いつも私がお話しすぎちゃうんですけど( ´•ᴗ•` )(笑)



退屈させません♡(笑)










なかなかコメ返できなくてごめんにゃん









では











ばいにゃん. ̫ .


いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!