ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
76日目♡出会いと別れの季節へのコメント

ゆうちゃん

暖かい季節

最近会えていいね
飲み飲みは4月復活だね
それまでは無理できない
自分で抑えてるんで
新店舗出来るから新人ちゃん増えたね
新人ちゃんもブログ書いてるらしいし
急激に暖かくなったね
昼間は暑く感じる
休みの時間はツイキャス見ます

こあら

こんばんは

3月は出会いと別れの月ですね
新人ちゃんが多くお給仕入っていて招き店が活気に溢れてますね
無理せずお給仕頑張ってください

シャイニングスノウ

お疲れ

コメ返、サボっているな!ブログ警察、出動だー!次は、夢の国じゃなくて裁判所で会おう(笑)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

知らんうちにめっちゃいっぱい
新人ちゃん増えたね!

バーチャルもあるのいいね!

漆黒の堕天使ゼロ

らんちゃん

もう3月やね〜
いっぱい話そ〜
らんちゃんと話すの楽し〜

つっくん☆招き猫推し

こんばんは!

ブログ更新ありがと!

研修ちゃん凄いいっぱいね( *ºΔº )
たくさんいるから
名前と顔覚えるので精一杯!(笑)

しゅあちゃん卒業も寂しいね、、、
ちょこちゃんの卒業もそろそろだね(ó﹏ò。)
まだお話したことないから
卒業するまでに会ってお話したいなぁって思う!
それまでに行けるかな(´・ω・`)

研修ちゃんとのバーチャル!
めっちゃ多いね!
凄いなぁ(๑ ˘ω˘ ๑)

ころもちゃんもまだお話したことないなぁ
今度行ける時に会えるといいな!

またらんぜちゃんとお話したい!(笑)
いつ見てもべっぴんさんやね(*´ω`*)

コメ返はらんぜちゃんが
出来るときでええと思うで!
またブログ更新待ってるね!

おやすみ( ˇωˇ )

みちる

らんぜちゃん!!!

久々に会えて嬉しかった!とっても可愛くなってたし、なにより新人さんの前でしっかり先輩しているの見たらなんか、なんか感動しました!これからも頑張ってください〜!チェキもありがとうございます!
ポーズもデコもめちゃくちゃ可愛かったです!ありがとうございます!

ともにゃん★猫ひ◯し

今日も一日お疲れ様!!

確かにらんちゃんと話してると退屈しなさそうだね(笑)
いつもたくさんありがとうな〜

けんご

こんばんは!

らんぜちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日もありがとうね♪

ほなにゃん

おつにゃーん

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)
3月は寂しくも楽しくもある季節だよね…
赤門ちゃんとらんちゃんがきゃっきゃしてるの見るの好きだから今のうちに目に焼きつけとかないとね(*´꒳`*)
そして研修ちゃんのバーチャルのお知らせもしっかりするお姉ちゃんらんちゃんさすがです!笑
またバーチャルでもお話たくさんしようね〜♡

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る